人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクイタンス ホワイトロジー トライアルキット


いつもご訪問ありがとうございます。



本日ご紹介するのは
エクイタンス ホワイトロジー トライアルキット

エクイタンス ホワイトロジー トライアルキット_b0369757_21512897.jpg




























今年4月にリニューアルされたばかりのエクイタンスホワイトロジーシリーズ
今までのブルーシルバーのパッケージからピンクのパッケージへと変わりました。


艶やかなオフホワイト美白を、
しっとりとしたピンク健やかな肌をイメージしているそう。

エクイタンス ホワイトロジー トライアルキット_b0369757_22054579.jpg




























7日分のトライアルキットは
メイク落とし
洗顔フォーム
薬用美白ローション
薬用美白エッセンス
薬用美白クリームの5点セット。

その中で、ローション・エッセンス・クリームの3品は医薬部外品です✨

なかでも美白美容液 ホワイトロジーエッセンスは
美白有効成分リノレックS2つの抗炎症有効成分が新配合。
シミのきっかけである肌の炎症状態を抑え、肌の奥でシミのもとが
発生する前に先回りして美白してくれる追跡型美白美容液です。

エクイタンス ホワイトロジー トライアルキット_b0369757_22263931.jpg





























美白エッセンスの効果を高めてくれるのはやはりライン使いがお勧め♡
ローションはキメを整えて、
エッセンスやクリームのなじみやすい肌に整えてくれます。

最後につけるクリームは成分やうるおいを閉じ込め、
なめらかで内側からふっくらした肌に整えてくれます。

エクイタンス ホワイトロジー トライアルキット_b0369757_22383258.jpg

























オーラルケアのイメージが強いサンスターさんですが、
スキンケアの実力もすごいです!

こちらのトライアルキットは、
紫外線や冷房などで肌が乾燥し、ごわつきを感じた時に
集中ケアとして使うのもお勧めです♡


サンスター株式会社さんのモニターに参加しています☆


by ribachibi | 2018-06-13 22:56

日々の事


by ribachibi